JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

①CPが壊れたので、中古のCPを購入。(両者共windows 7) ②大体のものはBACK UPしてあったのですが

解決済みの質問:

①CPが壊れたので、中古のCPを購入。(両者共windows 7)
②大体のものはBACK UPしてあったのですが,mail addressをBACK UPすることを忘れま
した。
③旧CPはVAIOで、電源が入りますが、WINDOWSへのシステムが壊れているようで,WINDO WSが立ち上がりません。
④こんな状態でmail addressを復旧させる方法はあるでしょうか?約150人のaddressがは
いっており、何とかしたいと苦心しております。
⑤何分よろしくお願いいたします。竹原 暢夫
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

お困りのことだと思いますが,恐らくCドライブ上にデータが保存されていると思いますので,リカバリーを行なってしまうと消えてしまうと思います。一番確実なのはパソコンをばらしてハードディスクを取り出し,USBポートに接続できるアダプターにそのハードディスクを繋いでいただいて,新しいパソコンに繋いでいただければ,中のデータを見たり,コピーしたりすることができるとは思います。

ただし,パソコンが起動できない原因がハードディスクの故障によるものであれば,上記の手順は取れません。残念ですが諦めていただくか,どうしてもということであれば,データサルベージ業者にデータの保全をご依頼いただくことになります。ただしかなりの費用が必要となります。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問