JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5561
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

コンピュータのスタート画面が、突然前髪が捩じって有る様な画面になり、 本来の画面に直したいので、ご返答を宜しくお願

質問者の質問

コンピュータのスタート画面が、突然前髪が捩じって有る様な画面になり、
本来の画面に直したいので、ご返答を宜しくお願いいたします。
あと、最近トーシバからNECさんへ変更したのですが、エクセルとワードを使えるカードが
入っていなかったので、郵送は可能ですか?
入っているいる事を知りませんでした。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「突然前髪が捩じって有る様な画面」とは具体的にどのようなものなのか,写真をこちらに添付して送っていただくことはできないでしょうか。想像することができません。どの画面に切り替えてもそうなっているという事であれば,本体もしくはディスプレイの故障だと思われますので,修理が必要ということになります。メーカーの窓口でご確認をいただくことをお勧めします。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

「エクセルとワードを使えるカード」というのは,恐らくOfficeのプロダクトキーの印刷されたカードだと思われますが,これはすべてのパソコンに付属しているという訳ではございません。パソコンの機種によっても,これは付属しているものとしていないものとがございますので,これはお買い求めになられる時にご確認をいただく必要のあるものです。(もちろんこれはパソコンの価格にも反映されるものとなります。)

付属していない機種については,Officeをご利用になるには別途ご購入をいただく必要があります。ダウンロード購入も可能です。

http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/cat/Office/categoryID.66240600



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5561
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

写真を添付したいのですが、

私のPCでの技術がメールをする事とネットで買い物をする事と、

エクセル、ワードを何とか使いこなす位で3級の様な早打ちは、まだできません。

写真添付の仕方を教えてください。

明日は公休なので教えてください。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
まずは「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

画像の添付方法ですが,まずは現在の表示の状態をデジカメもしくはスマホ等で撮影していただき,パソコン上の分かりやすい場所にその画像ファイルを保存してください。(ファイル名には日本語が含まれないように,半角英数文字のみのファイル名としてください。)そしてこのページの文章入力欄の枠の中にその画像ファイルをドラッグしていただくと添付していただけます。お試しになってみてください。それがうまくいかないようであれば,以下のリンクよりユーザーサポート宛にメールで添付ファイルとして画像をお送りいただき,dkk2002宛のものであることをご明記いただければ,当方に転送されてきます。

mailto***@******.***

申し訳ないですが,当方は明日の日中は他の業務のために対応ができません。夜以降の対応となることをご了承願います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    397
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士