JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

スリープ状態から再スタートしなくなった。

解決済みの質問:

スリープ状態から再スタートしなくなった。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

スリープ状態からの復帰で失敗するという事は時折起こり得ることですが,要因はいろいろとございます。以前は問題なく復帰がおできになれていたのでしょうか?最近何かの設定を変更されたり,ソフトをインストールされたりしたものがおありでしょうか?

電源長押しにより強制終了した後は,通常通り起動はできるのでしょうか?

お使いのパソコンのメーカーと型番も参考情報としてお知らせください。

幾つかの確認事項について,他サイトですが以下のページでまとめられていますので,ご参考にしていただくことができると思います。

http://matome.naver.jp/odai/2137300277824293601

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご回答ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
その後の状況はいかがでしょうか?解決されたという事であれば良いのですが,引き続きサポートが必要な状況でしたらご遠慮なくお知らせください。

もし解決されたという事であれば,いずれかのプラスのご評価のボタンをクリックしていただき,やり取りを終了としていただければ幸いです。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問