JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6397
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

fujituFMVLX50Y 1

質問者の質問

fujituFMVLX50Y
1
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

日本語の入力がおできになれなくなったということでしょうか?言語バーは表示されているのでしょうか?キーボードでも,言語バーのボタンをクリックしても,何をしても切り替えができないのでしょうか?どのアプリケーションでも入力ができないのでしょうか,それともInternet Explorerにおいてでしょうか?

Vistaをご利用とのことですが,日本語入力システムは何をご利用なのかおわかりでしょうか?Officeはインストールされていますか?

まずは幾つかお試しいただける点がございますが,NEC様のサイトですが,以下のページをご覧いただいて順を追ってお試しください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013484

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

IT・インターネット についての関連する質問