JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Lavietabeであかうんとなどのはんのうがない

質問者の質問

Lavietabeであかうんとなどのはんのうがない
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,反応がないというのは具体的にどのような操作をなさろうとするとどういう状況になるのか,なるべく詳細に,また具体的にお知らせください。状況を把握できませんし,お答えのしようがございませんので,よろしくお願いいたします。

また,お使いのタブレットの正式な型番もお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

THY-a0sd17003でしよきかにしてしまいなんどあかうんとのところでさきにすすめません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

型番はわかりましたが,アカウントの設定画面自体はお開きになられているのでしょうか?先に進めないとは,申し訳ないですが,どのような状況なのかもう少し詳しくお知らせください。

設定画面自体は,「設定」から「アカウント」の「アカウントの追加」で,通常はまずはGoogleのアカウントを追加していただくことになるはずです。何のアカウントを追加しようとしておられるのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

アカウントが開きませんもどるしかひようじされません

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
機種により画面が異なりますので,お使いの機種ではどういう表示なのかがよくわからないのですが,アカウント設定の画面を開きますと,画面の真ん中にAndroidの人形の絵が表示されていないでしょうか?されていればその絵をタップしていただきますと,アカウント設定を始めることができるはずです。
質問者: 返答済み 2 年 前.

とにかくwlanのむせんlan接続アンドロイドは、でません

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ないですが,こちらに正確な状況等をお知らせいただくことは難しいと思われますし,当方も理解できませんので,こちらでのサポートは辞退させていただきます。直接対面でのサポートを何らかの方法でお受けになられるようにお勧めします。失礼しました。