JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5766
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

liveメール2011を起動すると情報保護のためもう一度サインインして下さいと毎回出ます。 サーバーエラー3204 エラーコードOx8DE2003と出ます。パスワードを入れると受

解決済みの質問:

liveメール2011を起動すると情報保護のためもう一度サインインして下さいと毎回出ます。
サーバーエラー3204 エラーコードOx8DE2003と出ます。パスワードを入れると受信は出来てます。
ウインドウズ8.1使用
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のマイクロソフトコミュニティのページでこちらの問題が扱われていましたが,何らかの理由でアカウント設定自体に問題が生じていると思われますので,一度アカウント設定を削除していただいて,再度アカウント設定を新規に作成し直してみてください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-sync/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AE/f014f8ea-714a-48b5-89f8-ce6e23eb8f09?msgId=4293a5c3-06bf-4db8-9532-86d4fd35ac1b

メールデータが消えることはございませんのでご安心ください。

もし上記の操作で解消しない場合は,Windows Live メール(Windows Essentials)を削除して再インストールなさってください。以下のページから最新版の2012バージョンのダウンロードが行なえます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

削除はしたのですが、再設定のやりかたの所を開いてもエラーになって

、設定の仕方がわかりません

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ないですが,削除をされたというのはアカウント設定の事でしょうか,それともWindows Live メール自体のことでしょうか?また「再設定のやりかたの所」とはどこの事を言っておられるのでしょうか?

今回の「エラー」というのはどのような内容なのでしょうか?改めてもう少し詳細にお知らせいただけると助かります。

アカウント設定ができないということであれば,一度Windows Live メール(Windows Essentials)をコントロールパネルの「プログラムと機能」で削除していただき,再インストールを行なってください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

削除をしたのはアカウントです。

回答の所に記載されいる上記の操作で解決しない場合はと書かれている所をクリックして開くと、アカウントの設定方法と言うのが出ているので、それを見て登録しようとしたのですが、そのホームページがNOTエラーで中が表示されていません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご覧になろうとしておられるのは以下のページになるのでしょうか?

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/mail-add-email-account-faq

アカウント設定についてですが,アドレスはマイクロソフト社の発行するアドレス(@live.jpや@hotmail.com,@outlook.com等)でしょうか?Windows Live メールを開き, [ アカウント ] タブを開いて,左端の [ 電子メール ] ボタンをクリックします。電子メールアカウントの追加画面が表示されますので,画面の指示に従って情報を入力して進めていただくだけのことです。

質問者: 返答済み 2 年 前.

再度設定するのはマイクロソフトアカウントです。パスワードはマイクロソフトのパスを入力すればよいのでしょうか?

それとも日頃使用しているOCNのメールアドレスのパスを入力すればいいのでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
マイクロソフトアカウントの設定外にもOCNのアドレスのアカウント設定もご利用なのでしょうか?

今回はマイクロソフトアカウントの方でエラーが発生しているのであり,アカウント設定をやり直されるのもこちらの方となります。それでパスワードはマイクロソフトアカウントのものとなります。
質問者: 返答済み 2 年 前.

以前からOCNのアドレスを使用していたので、そちらを普段は使用しています。初期設定は購入したお店でやってもらい、何も聞かれなかったのでそのまま2つアドレスがある状態です。

マイクロソフトの方を設定してみます先ほど一緒にお聞きすれば良かったのですがパスワードは保存するにチエックで良かったでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
2つのアカウントをご利用という事で了解しました。

パスワードはもちろん保存するにチェックを入れておいてください。(チェックを入れなければ毎回入力が求められることになります。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

成功したみたいです!再起動して、もう1度エラーが出ないかどうか確認して、またご連絡差し上げます。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解いたしました。良かったです。問題が解消されている事を願います。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5766
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問