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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6013
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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回答がありません。よろしくお願いいたします。不足内容は連絡いたします。連絡ミスがありましたので補足します。

解決済みの質問:

回答がありません。よろしくお願いいたします。不足内容は連絡いたします。 連絡ミスがありましたので補足します。  4. 品名:東芝mq01abd100(1TB)     交換 ← 好感:記載ミス

すべてのアドオン:名前 CFeliCaAccessor Object
発行元 Sony Corporation
状態 有効
アーキテクチャ 32 ビット
ファイル日付 ‎2010‎年‎4‎月‎23‎日、‏‎21:58
バージョン 2.0.4.2 となっています。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

複数のご投稿をいただきました。最初のご投稿の方で,バックアップをされたという記述がございますが,これはバックアップから復元をされたという事でしょうか?(バックアップするだけであれば,現環境に影響を及ぼすことはございません。)

SONY様のサイトでこの問題について解説されていますが,Felicaランチャー ソフトの再インストールが必要なようです。

参考:http://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/support/troubleshooting/detail/38.html

FeliCaランチャーの最新版は以下のページからダウンロードしていただけます。

http://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/download/felicalauncher.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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質問者: 返答済み 2 年 前.

ご回答ありがとうございました。

大変参考になりました。

解答を待つ間に、残念なことにパソコンが故障し、ご指導の通り再インストールできなくなりました。前回の評価につきましては、大変申し訳なく思っておりますが、焦っていたことをご理解ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

パソコンが故障されたとの事,残念でした。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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