JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

dynabook satellite T274を初期化しようとしたのですが、バックアップのメディアが破損して使えません。No

解決済みの質問:

dynabook satellite T274を初期化しようとしたのですが、バックアップのメディアが破損して使えません。No bootable--please restart system と出てきます。 どうすれば良いでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「dynabook satellite T274」では機種の特定ができませんので,正確な型番を,本体ラベルをご覧いただいて改めてお知らせいただけるでしょうか?

最近の機種では,大抵はハードディスクの中にリカバリー領域があって,そこからリカバリーできる仕組みになっています。リカバリー領域は削除したりはされていないでしょうか?

また,バックアップメディアというのは,ご自身で作成されたDVDになるでしょうか?BIOSの設定で,起動ドライブの優先順位としてHDDよりも高い設定になさっておられるでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

よろしくお願い致します。dynabook satellite T274ではなく T574/55kでした。打ち間違えました。型番は、PT57455KSXBW です。Win8.1です。

初期化しようとして手順を踏んでしたつもりなのですが、USBに取っておったのですが、消えてしまったのか、立ち上げればNo bootable--please restart system と出てきます。 どうすれば良いでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

現在はWindowsは全く起動できない状態なのでしょうか?

初期化をなさろうとしておられたということですが,初期化はもうなさってしまわれたのでしょうか?USBメモリーにリカバリーを作成されたという事でしょうか?

次に対応が可能なのは,申し訳ないですが,明日の夜遅い時間となってしまいます。お待ちいただくことが難しく,他の専門家の回答をご依頼なさるようであれば,質問の再投稿をなさっていただけるでしょうか?よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

まったく起動しません。初期化はしてしまいました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信ありがとうございました。
改めて確認ですが、初期化はどのような手順でなさったのでしょうか?
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

お手数をお掛けします。マニュアル通りにやりました。

それと東芝と連絡がつきまして、まだ保証期間内とのことなので、送り返して見せることになりました。いろいろと有難うございました。

またお世話になるかもしれません、その時もよろしくお願い致します。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問