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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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追加質問(待機が必要か否か)

解決済みの質問:

電子メールが常にエラー表示が出て使えません。パワーコードを要求され、手帳のメモにある通り打ち込んでも違うとされますが、J:COMさんと契約した際にメモしたもので間違いないはずのものです。 時折、16ビットの何かがたまり過ぎで削除するようにとの指示が画面に出ることがありますが、消し方がわからず放置してきました。そのせいかしらとも思いますが。また、2か月ほど前から、パソコンを起動してしばらくすると、「Registry Optimizer」(Win ZiP)」なる画面が現れ、勝手にスキャンを開始しエラーが800以上蓄積されていると指摘し、「登録」と「購入」を進めます。しかし価格表示が何処にもなく、いくらかもわからないのに購入などできないから、毎回消すのですが、その都度手間が掛り面倒で仕方がない。Win Zipに妨害されているのかとまで思っています。どのように解決できるでしょうか。よろしくお願いします。 古市達郎  回答があるまでパソコンの前で大気の必要がありますか。外出し用を足してきても(夕方まで)よろしいでしょうか。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。回答があるとメールで通知が届くと思いますし,画面の前でご待機いただく必要はございません。ご心配をお掛けいたしました。

まず,「Registry Optimizer」(Win ZiP)」というものについては,問題のあるソフトとして知られています。こちらのメッセージは全く嘘のものですし,システムに不具合が引き起こされる可能性もあります。まずはこちらのソフトを削除なさっていただければと思います。

参考:http://ameblo.jp/le-baux/entry-11951405404.html

メールソフトは何をご利用なのでしょうか?名称とバージョンもお知らせください。エラーメッセージの内容も,表示されている通りに正確にお知らせいただけると助かります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。