JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

再度お願いします。レジストリエラーの消去

解決済みの質問:

再度お願いします。レジストリエラーの消去
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,お尋ねの意味が全くわかりません。以前にもお尋ねになられたのでしょうか?今回は新しいIDでご投稿のようですので,関連性も分かりません。なるべく詳細な情報をご記載願います。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ネツトに入れるRegistryOptmizerの画面が出て352レジストリエラーが検出されました。これを消しても又数分後に再出現する。いますぐ

登録せよと。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

まず,「RegistryOptmizer」というソフトは詐欺的なソフトですので,エラーメッセージの内容は信じないでください。そしてこちらのソフトは即刻削除なさってください。

恐らく,「WinZip Registry Optimizer」と「WinZip Driver Updater」というソフトがインストールされている可能性がございます。コントロールパネルの「プログラムと機能」から選択してアンインストールなさってください。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問