JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

you tube等の動画を閲覧中、10回程度見てると、突然、映像の画面が真っ白に「!」マークが出てきて、フリーズして

質問者の質問

you tube等の動画を閲覧中、10回程度見てると、突然、映像の画面が真っ白に「!」マークが出てきて、フリーズしてしまいます。
この症状が出ると、動画はすべて閲覧できなくなってしまいます。
インターネットを一時遮断して再度、エクスプローラを立て上げますと、動画を閲覧できますが、やはり数回見ると動画再生画面が、真っ白になり「!」マークがでてフリーズしてしまいます。
どうしたらいいでしょうか
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

WindowsおよびIEのバージョンは何でしょうか?フリーズした状態でも,通常のWebページの閲覧は可能なのでしょうか?

以下のページをご覧いただいて,Adobe Flash Playerが最新版となっているかどうかをテストなさってください。最新版でない場合はバージョンアップをなさってください。

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html

インターネット一時ファイルの削除もなさってみてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

「!」フリーズが解消されません。

adobe Flashも更新されています。

私の操作が悪いのでしょうか、PC初心者なもので宜しくお願い致します

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

まずは「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

Flash Playerは最新版となっているという事ですね。

Internet Explorer以外にもいろいろなブラウザーソフトが存在します。FirefoxやChromeといったソフトもその一例です。以下のリンクよりダウンロードしていただけますので,こちらのブラウザーではどうなるかもお試しください。

Firefox
http://www.mozilla.jp/firefox/

Chrome
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/

ブラウザーの問題か,パソコンの問題かを切り分けることができると思います。

IT・インターネット についての関連する質問