JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 884
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

前略、今朝、何時もの画面が出てまいりまして画面右下に現在の使われているのは古いようなことが記載されていましたので、ク

質問者の質問

前略、今朝、何時もの画面が出てまいりまして画面右下に現在の使われているのは古いようなことが記載されていましたので、クリーンにしませんか等とメッセージがありましたので早速画面開いたところ、クレジットカードの番号を入力しましたところ、すぐにメールが届きVISA
の請求書が完了しました¥6.305とかいてありましたが、詳しい内容も説明がないままで急にカードから取られたのではないのでしょうか?私にとっては大金なんです。解約。返金は可能でしょうか?¥6.305なんですよ。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どちらにお尋ねになっておられるのでしょうか?また何の支払いについてお尋ねなのでしょうか?

内容的には,恐らく以下のページで紹介されているような類のものではないかと推測しますが,いかがでしょうか?

参考:大量エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導するWindowsソフト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

IT・インターネット についての関連する質問