JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットが接続しないということで、DCP-J4210Nから昨日、J4220N-Bを横浜ヨドバシカメラにて購入い

質問者の質問

インターネットが接続しないということで、DCP-J4210Nから昨日、J4220N-Bを横浜ヨドバシカメラにて購入いたしました。
この場合、以前のprogramfileにあるCDから読み込んだものは、一切、削除してから入力すべきでしょうか?
*****@******.***
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以前のプリンターはもうご利用になられないということであれば,一旦削除していただいた上で,新しいプリンターのドライバーをインストールしていただければ良いと思います。もちろん,新旧のプリンターを併用していただくことも可能ですので,その場合は削除なさる必要はございません。新しいプリンターを追加していただくという形になります。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)