JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6235
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

dellのノートパソコンを数年前に購入しました。サービスタグ249DCWI エクスプレス サービスコード46111

解決済みの質問:

dellのノートパソコンを数年前に購入しました。サービスタグ249DCWI エクスプレス
サービスコード4611169153です PCPOWerSPeedを一度ダウンロードしたら
削除もできなくてパソコンを操作中画面に表れてて困ってます。一度リカバリしようと思ってますが昔はリカバリソフトがついて簡単にリカバリできたのですが今はリカバリソフトがついていないのですがリカバリする方法を教えて下さい
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

サービスタグからは型番を知ることはできませんので,型番(モデル名)をお知らせいただけないでしょうか?

最近の機種では,リカバリーディスクは付属していなくて,ご自身で作成していただくか,ハードディスクリカバリーを行なうという事が主流となっております。

参考:http://www.dell.com/support/contents/jp/ja/jpdhs1/article/Product-Support/Self-support-Knowledgebase/software-and-downloads/dell-backup-solutions/Dell-Backup-and-Recovery
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/SLN289717/JA

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

納品書なくなり型番が分かりません ノートの裏に41CR19/66-1というのがありますが違うのでしょうね、OSはWindows8ですが

何とかなりませんか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
型番は,本体のどこかに記載があるはずですが…。

現在は,Windows自体は起動できる状態でしょうか?であれば,先の回答内の最初のリンク先のページ内のリンクから「 Dellバックアップおよびリカバリのダウンロード」をダウンロードしていただき,実行してみていただけないでしょうか?そちらのプログラムから「デバイスの再インストール用ディスク(レスキューディスク)の作成 」を実行していただけるはずです。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

分かりました やってみます お世話になりました。

IT・インターネット についての関連する質問