JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6503
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win Zip社のサイトをクレーバーブリッジに注文NO-66195142(2014.11.19クレジットで購入)。し

解決済みの質問:

Win Zip社のサイトをクレーバーブリッジに注文NO-66195142(2014.11.19クレジットで購入)。しかしライセンスキー番号を受け取るもシステムにログインできないので解約返金したいがクレバーブリッジにアクセスが出来ない。解決方法は?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

そもそもになりますが,恐らくダウンロードされたものは以下のサイトで案内されている種類の,「点検商法ソフト」という類のものとなります。ですので,残念ではありますが詐欺的な手口にはまってしまっておられる状況といえます。

参考:大量エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導するWindowsソフト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm

既にクレジットカードでの支払い手続きをなさったという事ですので,これはクレジットカード会社に連絡をされて事情を説明されて,支払い停止手続きをなさっていただく必要があると思われます。また,こちらの支払いは毎年引き落としがなされるものですので,ご面倒だとは思いますが,カード番号を変更されたり,カードを解約されたりという手段でしか解消ができない可能性もありますので,こちらもカード会社様にご相談なさってください。

ソフト自体も,全く用のないものですので,即刻削除なさっていただければと思います。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問