JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6265
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

W・7のPCにプリンターCANONip4930で印刷中に、黒・325黒・326、赤・326がインクが切れたので入れ替

解決済みの質問:

W・7のPCにプリンターCANONip4930で印刷中に、黒・325黒・326、赤・326がインクが切れたので入れ替えたのですが、文字がかすれて読めません.どうしたらいいでしょう?ノズルの掃除法など教えて下さい。
野村
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

交換されたインクカートリッジは純正品でしょうか?また以前にご利用だったものもすべて純正品でしょうか?

ノズルの掃除自体は,プリンター本体からでも,Windowsからでも行なう事は可能です。以下のページで解説されていますので,こちらをご参照ください。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/63790-1.html

クリーニングの操作には,幾らかインクの消費が伴う事はご理解をお願いします。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ボーナスをありがとうございました。重ねて感謝します。

IT・インターネット についての関連する質問