JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PowerPoint2013を購入(ダウンロード版)を購入しました。アカントを作成しインストールを開始しましたがうま

質問者の質問

PowerPoint2013を購入(ダウンロード版)を購入しました。アカントを作成しインストールを開始しましたがうまくダウンロードされません。アドバイスをお願いいたします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「インストールを開始しましたがうまくダウンロードされません。」とのことですが,何かエラーメッセージは表示されているでしょうか?されていればその内容を正確にお知らせください。それともダウンロード自体が進まないという事でしょうか?

マイクロソフトアカウントの作成自体は問題なく行なえたでしょうか?またマイアカウントページを作成していただくことも問題なかったでしょうか?インストール手順そのものについては以下のページで説明されていますが,手順としてはお間違いがないか,まずはご確認をいただければと思います。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx

多くの方が飛ばしてしまうのが,最初の「マイアカウントページの作成」という手順です。分かりにくいのですが,製品のプロダクトキーを入力する場合は,まずサインアウトした状態で行なう必要があります。プロダクトキーを入力した後で緑色の「開始」ボタンをクリックしていただき,その次の画面でサインインしていただく必要があります。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

IT・インターネット についての関連する質問