JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlook2010について 受診送信ができない

質問者の質問

outlook2010について
受診送信ができない
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

OutlookというのはMicrosoft社の販売するOfficeの一部であるソフトの名称です。こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?「午前中に書いたが…」とのことですが,今回がこちらのサイトへの初めてのご投稿だと思われます。

「最近新しくネット設定したら…」とは,何の設定をなさったのでしょうか?インターネット自体は問題なく繋がっているのでしょうか?

また,「プロバイザー」ではなく「プロバイダー」ですが,どちらのプロバイダーをご利用なのでしょうか?メールアドレスの@以降もお知らせください。

プロバイダー様からはどのようなご指示があったのでしょうか?またどのようにだめだったのでしょうか?お分かりになる範囲でお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

前略 情報がなく失礼しました。Windows7を使い、プロバイダーはケイオプティコムのeoです。今迄eoのネット、テレビを使い、この度eo光電話にすべくケイオプティコムより多機能ルータを付け加えるように言われ、それをつけて新たに光ネットの設定を自分でやったがうまくいかず、eoに電話して設定しました。しかしながら+受診送信がうまくいかず、アカウントの変更をeoの専門家にきいてやりましたが、受診送信とも不可能で、一度セクリティの専門家にも相談するが、マイクロソフトの方にもoutlook2010

について聞いておいてほしいと言われました。昨日送信操作をしましたところ、エラーメッセージがでました。Ox800ccc1Aが表示され、メールサーバまたはISPに問い合わせるように書いてありました。今度eoから12月3日に電話をくれる予定でその時に報告するつもりです。今迄26年以上大学在勤時代からoutlookexpressだったかの世話になりましたがこのようなことは初めてで宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 2 年 前.

前略 情報がなく失礼しました。Windows7を使い、プロバイダーはケイオプティコムのeoです。今迄eoのネット、テレビを使い、この度eo光電話にすべくケイオプティコムより多機能ルータを付け加えるように言われ、それをつけて新たに光ネットの設定を自分でやったがうまくいかず、eoに電話して設定しました。しかしながら+受診送信がうまくいかず、アカウントの変更をeoの専門家にきいてやりましたが、受診送信とも不可能で、一度セクリティの専門家にも相談するが、マイクロソフトの方にもoutlook2010

について聞いておいてほしいと言われました。昨日送信操作をしましたところ、エラーメッセージがでました。Ox800ccc1Aが表示され、メールサーバまたはISPに問い合わせるように書いてありました。今度eoから12月3日に電話をくれる予定でその時に報告するつもりです。今迄26年以上大学在勤時代からoutlookexpressだったかの世話になりましたがこのようなことは初めてで宜しくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

発生しているエラー「0x800ccc1A」についてですが,やはりアカウント設定の誤りだと思われます。

参考:http://okbizcs.okwave.jp/eo/questiondetail/?qid=8449844

アカウント設定の詳細な内容については以下のページで案内されていますので,改めてご確認ください。また誤り箇所が見当たらないと思われる場合は,一度アカウント設定を削除していただいて,新規に改めて設定をし直されてみてください。

Outlook 2010設定済み内容の確認方法
http://support.eonet.jp/setup/mail/win/ol2010_confirm.html

Outlook 2010新規設定方法
http://support.eonet.jp/setup/mail/win/ol2010_setup.html

IT・インターネット についての関連する質問