JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6000
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

宜しくお願いします。

質問者の質問

宜しくお願いします。 編集長ver8.06を使っていますが、何を操作したかわかりませんがファイルメニューから「PDF出力」が消えてしまいました。  Q&Aを手本に復元操作をしても、コントロールパネルのプログラム[Antena House Diver4.1]がアンインストールできません。何か対処法がありましたら教えて下さい。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

アンインストールできないとのことですが,どのようなエラーメッセージが表示されているのでしょうか?恐らくプログラムが実行中のためにアンインストールできないと思いますので,一度再起動させていただいてから改めてお試しになってみてください。

また,「Q&A」というのは,Antena House様のサイト内のページでしょうか?ご覧になっておられるページのアドレスもお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

素人で恐れ入ります。

Q&Aは筆まめの、ビーンズメールサービス事務局の操作案内メールvo1.35の「windows7のパーソナル編集長ver.8 [ファイル] メニューに[PDF出力]が表示されない場合の操作案内」の指示に従ってAntenna Houseを削除してもアンインストールが進みません。エラー表示はありません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ないですが,ビーンズメールサービス事務局の操作案内メールvo1.35の内容というものは,こちらでは分かりませんので,ご案内のさせていただきようがございません。その内容も合わせてお知らせいただけないでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

すみません。クレオサポートセンターのアドレスにアクセスしたつもりでいました。

先に送った内容以外説明が出来ません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
お問い合わせ先をお間違いになっておられたという事でしょうか?

こちらでのサポートをご要望でなかったということであれば,これにて失礼させていただきます。以下のリンク先でお問い合わせ先をご確認ください。

http://fudemame-guide.com/support/contact.html
質問者: 返答済み 2 年 前.

間違って問い合わせを行った場合の料金はどうなりますか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
以下のページからユーザーサポート宛に払い戻しのご要請をなさっていただければと思います。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx