JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlookがoffラインになっている

解決済みの質問:

outlookがoffラインになっている
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,オンラインに切り替えてみることができるかどうかご確認ください。2013もしくは2010バージョンの場合は[送受信] タブの [オフライン作業] ボタンをクリック していただけると切り替えることができます。

もし切り替えることができないようでしたら,プロファイルというものが破損している可能性がありますので,こちらを新たに作成し直していただく必要があるかもしれません。

これらの一連の操作の手順は以下のMicrosoft社のページで案内されていますのでご参照ください。

http://support2.microsoft.com/kb/2652595/ja

操作の手順がご不明の部分がございましたら,Outlookのバージョンについての情報を添えて,具体的になさっておられる操作の内容とご不明点をお尋ねください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問