JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンから音声がでない

質問者の質問

パソコンから音声がでない

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パソコンは何をご利用なのでしょうか?メーカーと型番をお知らせください。またどのような環境で音声の再生をなさっておられるのか,ご利用環境もお知らせください。また再生しようとしておられるのはどのようなソースでしょうか?

「コントロールパネルのサウンドと音量ミキサー」をご覧になられたという事ですが,何かお気づきになられたことはあったでしょうか?

まずは一般的な内容となりますが,パソコンの音声が出なくなった時に確認する事柄を以下のページでご確認ください。たくさんの要素が関係していますので,一つずつ確実にクリアなさってください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011965
(NEC様のサイトですが,どのメーカーのパソコンでもWindowsの操作としては共通です。)

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

自作パソコンで CPU innteru i3 マザーボードがASRock IIH61-16B

Windows7です。 よろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
お使いのパソコンは分かりましたが,どのような環境で音声の再生をなさっておられるのか,ご利用環境もお知らせください。また再生しようとしておられるのはどのようなソースでしょうか?

「コントロールパネルのサウンドと音量ミキサー」をご覧になられたという事ですが,何かお気づきになられたことはあったでしょうか?

まずは,先ほどお知らせしたNEC様のサイトをご覧いただきながら,何が原因かを探ってみられてください。(申し訳ないですが,こちらでは判断ができませんので,ご自身で原因をお探しいただくしかございません。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラーではこのようになっています

正常です。

済みませんが届いたメールを無くしてしまい、点検する箇所が分からなくなりました申し訳ないですがこの次に来たメールを送ってくださいお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

メールで送られるのは,こちらのページに回答の投稿があったという通知となります。メールで回答をお送りしている訳ではございませんので,こちらの回答のページにアクセスしていただければ,先の回答も含めてすべてのやり取りをご覧いただけるはずなのですが…。

改めてご確認をお願いします。