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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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121wareに登録させていただいた三木勝也と申します。この度第一回特別便メールを頂戴いたしましたが、そのメール内の

解決済みの質問:

121wareに登録させていただいた三木勝也と申します。この度第一回特別便メールを頂戴いたしましたが、そのメール内のリンク先にアドレスしようとしても、読み込みがうまくいきません。パソコン画面下には121wareのロゴマークが点灯し、、「読み込み中」となりますが、しばらくすると「応答しません」と表示されます。以前はメール内のリンク先にはクリックすればすぐ飛んでくれましたのですが、今は何回やっても「応答しません」となります。どうすればいいのでしょうか?お教えください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはNEC社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

メールのリンク先にジャンプしないとのことですが,メールソフトは何をご利用でしょうか?もしOutlookをご利用でしたら,以下の修正プログラムをダウンロードして実行してみてください。

http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

専門家の回答の下記修正プログラムをダウンロードしまし

た。

http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

しかし、依然としてメールのリンク先にジャンプしません。

NEC社のパソコンのウイルスソフトにも加入しましたが、

パソコン自体に問題があるのでしょうか?以前はリンク先にジャンプしてましたので、新規のウイルスに侵されたのでしょうか?対策をご教示ください。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
先にもお尋ねしたのですが,メールソフトはOutlookをご利用なのでしょうか?

また,修正プログラムは,ダウンロードしただけでは何の効果もございません。ダウンロード後,プログラムを実行し,その後パソコンを再起動させていただいたでしょうか?

パソコン自体の問題ではなく,Windows上の設定の問題だと思われます。
質問者: 返答済み 2 年 前.

メールソフトはOutlookを使用してます。ダウンロード後,プログラムを実行し,その後パソコンを再起動させてみます。その後にメールいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
また状況をお知らせください。うまく解決がおできになれるよう願っております。
質問者: 返答済み 2 年 前.

Outlook2013がどうもうまくダウンロードできません。最新のものに更新しようとしているのですが・・・

まことに勝手ながら、明日の出張のため、今日は一旦諦めて明後日に再度相談いたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
最初のご質問と内容が変わっているのですが,どうなっているのでしょうか…。
質問者: 返答済み 2 年 前.

Outlook2013のメールに入ったリンク先をクリックしてもそこに飛ばず、応答しませんのひょじが出るという単純明快な相談なのに、明確な回答が得られず失望しています。

専門家の評価にも返答できず困っています。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご相談内容は十分に理解しております。ただ,解決策は単純とは限りません。

修正プログラムを適用していただいたという事ですが,大抵のケースではこちらで解消します。ですが,今回は解消しないという事で,通常とは異なる特殊な問題が生じているようです。

通常は,インターネットでWebサイトを閲覧なさるのに,Internet Explorerをご利用でしょうか?FirefoxやChrome等,IE以外のブラウザーをダウンロードしてインストールされたことはおありだったでしょうか?もしそうであれば,その際に設定が変更されてしまっている可能性もございます。そうであればIEのリセットもお試しください。IEの右上の歯車アイコンから「インターネット オプション」を選択していただき,「詳細設定」タブの中からボタンをクリックしてリセットしていただけます。リセット後,一度パソコンを再起動していただき,IEを起動させてみてください。IEの初期設定が始まります。それが完了しましたら,Outlookのメールのリンクをクリックしてみてください。

また,上記で解消しなければ,Office2013の修復という操作もなさってみてください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,再インストールを行なっていただく必要がございます。以下のページで手順の解説がなされていますので,ご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

まれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があるようですが,その時は以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。
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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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