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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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121wareに登録させていただいた三木勝也と申します。この度第一回特別便メールを頂戴いたしましたが、そのメール内の

解決済みの質問:

121wareに登録させていただいた三木勝也と申します。この度第一回特別便メールを頂戴いたしましたが、そのメール内のリンク先にアドレスしようとしても、読み込みがうまくいきません。パソコン画面下には121wareのロゴマークが点灯し、、「読み込み中」となりますが、しばらくすると「応答しません」と表示されます。以前はメール内のリンク先にはクリックすればすぐ飛んでくれましたのですが、今は何回やっても「応答しません」となります。どうすればいいのでしょうか?お教えください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはNEC社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

メールのリンク先にジャンプしないとのことですが,メールソフトは何をご利用でしょうか?もしOutlookをご利用でしたら,以下の修正プログラムをダウンロードして実行してみてください。

http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

専門家の回答の下記修正プログラムをダウンロードしまし

た。

http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

しかし、依然としてメールのリンク先にジャンプしません。

NEC社のパソコンのウイルスソフトにも加入しましたが、

パソコン自体に問題があるのでしょうか?以前はリンク先にジャンプしてましたので、新規のウイルスに侵されたのでしょうか?対策をご教示ください。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
先にもお尋ねしたのですが,メールソフトはOutlookをご利用なのでしょうか?

また,修正プログラムは,ダウンロードしただけでは何の効果もございません。ダウンロード後,プログラムを実行し,その後パソコンを再起動させていただいたでしょうか?

パソコン自体の問題ではなく,Windows上の設定の問題だと思われます。
質問者: 返答済み 2 年 前.

メールソフトはOutlookを使用してます。ダウンロード後,プログラムを実行し,その後パソコンを再起動させてみます。その後にメールいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
また状況をお知らせください。うまく解決がおできになれるよう願っております。
質問者: 返答済み 2 年 前.

Outlook2013がどうもうまくダウンロードできません。最新のものに更新しようとしているのですが・・・

まことに勝手ながら、明日の出張のため、今日は一旦諦めて明後日に再度相談いたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
最初のご質問と内容が変わっているのですが,どうなっているのでしょうか…。
質問者: 返答済み 2 年 前.

Outlook2013のメールに入ったリンク先をクリックしてもそこに飛ばず、応答しませんのひょじが出るという単純明快な相談なのに、明確な回答が得られず失望しています。

専門家の評価にも返答できず困っています。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご相談内容は十分に理解しております。ただ,解決策は単純とは限りません。

修正プログラムを適用していただいたという事ですが,大抵のケースではこちらで解消します。ですが,今回は解消しないという事で,通常とは異なる特殊な問題が生じているようです。

通常は,インターネットでWebサイトを閲覧なさるのに,Internet Explorerをご利用でしょうか?FirefoxやChrome等,IE以外のブラウザーをダウンロードしてインストールされたことはおありだったでしょうか?もしそうであれば,その際に設定が変更されてしまっている可能性もございます。そうであればIEのリセットもお試しください。IEの右上の歯車アイコンから「インターネット オプション」を選択していただき,「詳細設定」タブの中からボタンをクリックしてリセットしていただけます。リセット後,一度パソコンを再起動していただき,IEを起動させてみてください。IEの初期設定が始まります。それが完了しましたら,Outlookのメールのリンクをクリックしてみてください。

また,上記で解消しなければ,Office2013の修復という操作もなさってみてください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,再インストールを行なっていただく必要がございます。以下のページで手順の解説がなされていますので,ご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

まれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があるようですが,その時は以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。
DKK2002, ITエンジニア
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DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
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  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

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