JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

SAFECART.COMからOPTIMIZERの料金として1581円(15.95USD)14.9.11回払いと請求が

解決済みの質問:

SAFECART.COMからOPTIMIZERの料金として1581円(15.95USD)14.9.11回払いと請求が来ていますが、本件本年3月にドサクサ間際に進入され、パソコンのトラブルの原因となったものの追加請求みたいなもので、契約もしていませんし支払いもしたく有りません。逆にパソコンは乗っ取られてしまいました。結果的にこの時契約したソフトはパソコンダウンの時全て消去され現在も使っていません。恨みさえあります。これはUC CARDからの請求分で10月6日が支払美となります。支払わなくてすむ方法を教えて下さい。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

クレジットカード会社に連絡をされて,ご事情を話されると良いと思います。支払いをストップできるように,粘り強く説明をなさってください。

また,これらの悪質な請求は毎年発生する可能性がありますので,カード番号を変更されたり,解約されたりといった対応もご検討ください。

ソフト会社や請求会社に問い合わせをされても梨の礫だと思いますので,カード会社に相談されるしかできる事はございません。こうした事例は多く生じていると思いますので,カード会社も理解してくださるとは思います。うまくお手続きがおできになれるよう願っております。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

ご回答有難うございます。一人でくよくよ考えているよりも気持ちの整理が出来ます。

ご連絡頂きました内容で明日からアクションをしてみたいと思います。

ご回答るの内容は至極標準的なものでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
この手の悪質なソフトは,最近特に海外製のオンラインソフトと一緒にインストールされてしまうケースが多くございます。今後も様々なものが登場してくる可能性もございますので,注意を要する問題です。

参考:大量エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導するWindowsソフト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm

うまくお手続きをお進めいただけるように願っております。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問