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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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お世話になります、東大阪市  ふじた りゅういち です 8月18日に lcnovo g500 ノートをpcボンバー

質問者の質問

お世話になります、東大阪市  ふじた りゅういち です
8月18日に lcnovo g500 ノートをpcボンバーで購入いたしました、ワードは付属なし
エクセルのみと聞いていましたがpcの中はワードの試験用、購入先へ何故試験用が付いているのか確認、「問題はメーカで販売店に責任はない」メーカのサポートへ連絡、回答はメーカに何の問題はない、あるのは販売店と主張するのみ、仕方がないので使用始めましたが
トラブル続き、全く使えません 例えば 画面に突然 三個の更新プログラムがあり更新しています。完了するまでpcを触らないで等々。午後6時より全く動かない時間が過ぎ翌日10時になっても、キイーを触っているといきなり回復、サポートへ尋ねると 問題はosのキングで有り本体に問題はない、の回答 この様なやり取りが続いています
販売店へ返品の要請をしましたが、全く受付ません
どうすれば良いのか、今後の方法をご指導ください、宜しく
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「どうすれば良いのか」とのことですが,どんなことを希望されているのかがよく分かりません。Kingsoft Officeのご利用をなさりたいのでしょうか,それとも返品をご希望されているのでしょうか?

ソフトについては,「試験用」のものであるということでしたら,こちらでもサポートは不可能です。正式なライセンスが必要だと思われますが,こちらは別途ご購入になる必要のあるものなのではないでしょうか?現状での使用継続については,サポートは不可能です。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

購入商品に「欠陥が保証期間内に」使用不可の場合は


機種交換・返品をする希望には答えるのが メーカであり


販売店ではないのですか。


私から貴方へ質問 今後どうすれば良いのか質問をしましたが


全く答えになっていない。


相談名目の金額を取るだけ

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