JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6470
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows7でMicrosoft outlook2010を使っています。

解決済みの質問:

山口県のxxxxxと申します。windows7でMicrosoft outlook2010を使っています。最近outlookのがめんは出ますが、画面の中に別windowでインターネット電子メール、つぎのさーばーのアカウント名とパスワードを入力してくださいと表示が出てoutlookが動きません示されているサーバー名は  p07-imap.mail.me.comです。現在Internetexplorer(64bit)は動きますがmailsoft outlookは動きません よろしくお願いします

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以前はOutlookでメールの送受信は行なえていたのでしょうか,それとも今回初めてお使いになられるのでしょうか?

@icloud.comのアドレスをご利用だと思いますが,Outlookのアカウントの設定内容が正確かどうかを改めて見直していただけるでしょうか。

参考:http://support.apple.com/kb/HT4864?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

https://www.icloud.com/には,そのアドレスとパスワードでサインインしていただくことは可能でしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

dkk2002さんへ回答ありがとうございました

私の質問が悪かったようです。windows7のpc

でoutlook10の画面は出ますが走りません。欄外に応答してませんとでます。それまではうごいていました。同時に画面上に最初の質問にあるような窓がひらいています。1)outlook10が壊れているのでしょうか?2)サーバーに***という窓はどうしてでるのでしょうか?よろしくお願いします

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
先の回答でもお伝えしたのですが,Outlookのアカウントの設定内容が正確かどうかを改めて見直していただけるでしょうか。

アカウント設定の内容が合っている場合でも,稀にアカウント設定の情報自体が見えない形で破損することもございますので,一旦アカウント設定を削除していただき,改めて新規に設定をし直してみることもお試しになってみてください。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびたくさんのボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問