JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 864
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlook2010が起動しません。

質問者の質問

outlook2010が起動しません。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,「提示された対策は全て実行しました」と仰るのは,具体的にどのような事をなさったのでしょうか?箇条書きで結構ですので詳細をご記載願います。

お使いのWindowsのバージョンもご記載願います。

特にエラーメッセージは何も表示されてはいないのでしょうか?表示されていればそのメッセージの内容とエラーコードをお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

メールがオフラインとなり使用出来ません

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

状況を改めてお知らせいただいたのですが,他にお尋ねしている点についてもすべて一度でお知らせいただけると助かります。改めてご返信をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問