JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンの不具合が発生後からSKYPEが使えなくなりました。再度ダウンロードを行いましたが、サインインができませ

解決済みの質問:

日中は正常に使えていましたが、夕方使用時に自分の映像が送れなくなったため、再起動をしたところ、パソコンの不具合が発生した旨の表示がでました。その後からSKYPEがまったく使えなくなりました。SKAYPEをアンインストール後、 再度ダウンロードを行いましたが、SKYPE名パスワードを入力後、しばらく時間がたってもサインインができません。セキュリティーの問題なのかわかりませんが、HELPを見るとwindowsのファイヤーウォールの記述が出ますがwindous8のパソコンでどうしたら良いのかわかりませんでした。自分のパソコンはノートンのセキュリティーソフトを使用しています。昨日、何度か再起動した後に「ディスク

ioエラーが表示されました。解決策を見つけて試したところ、SKYPEが使えるようになりました。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

サインインがおできになれないということですが,アカウントの問題か,Skypeの問題かを切り分けていただく必要がございます。以下のページには,お使いのアカウントでサインインがおできになれるでしょうか?

http://account.live.com/


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)





質問者: 返答済み 2 年 前.

回答を待っている時間に解決策が見つかり復旧しました。緊急で申し込まないとダメなことがわかりました。

質問者: 返答済み 2 年 前.

回答に2日かかっている間に解決策を自分で見つけました。正直どのくらい回答に時間がかかるのか分からずに申し込んだこちらが悪い訳で満足したわけではありませんが、折角回答していただいたので料金は支払います。自分で調べるのが面倒なので質問をしているのでここまで遅いとお願いする意味がありません。今後御社にお願いすることは無いと思います。回答までの時間がおおよそどの位という表示をして料金設定されたほうがよいと思います。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
2014/08/03 0:02にご投稿をいただき,2014/08/04 20:49に回答を差し上げています。もちろん特別早い回答という訳ではございませんが,「遅い」と言われるほどのことでもないと思います。免責事項にも「本サイトは緊急時の使用を意図したものではありません。緊急時には資格を持った専門家に電話または対面にて直接問い合わせてください。」とございます。ご質問は24時間受付ですが,回答は24時間対応可能という訳ではございません。申し訳ないのですが,本業の合間に行なっていることです。

解決がおできになれたという事は良かったと思います。「料金は支払います」とのお申し出には感謝しますが,いずれかのプラスのご評価をいただくことにより,当方への支払いがなされる仕組みになっておりますので,お手続きのほどよろしくお願いいたします。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。



DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。