JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5901
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

NEC Lavie のPCの調子が2日ほど前から悪くて困っています。直す方法を教えてください。 先ず、スイッチを入

解決済みの質問:

NEC Lavie のPCの調子が2日ほど前から悪くて困っています。直す方法を教えてください。
先ず、スイッチを入れてPWを入力し、これから作業を始めようとすると、約3~5秒もするとすぐにPCの
画面がすごく暗くなって、バックライトが消えたのか」と思うほど暗くなります。しかし目を凝らしてよく見ると、暗くなった画面に下絵のごとくうっすらといろいろな画面情報が写っています。ヨーク見ないと判別しませんが・・・・、これをもとの明るいすっきりとした画面に戻したいのですが良い方法はありませんか?
ちなみに、yahooもmsnもgoogleも ホームページは共に同じようにうっすらと下絵のごとく写っています。・・・・・・ソフトはWindows7 です。よろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

状況的には,Windowsの問題ではなく,パソコン本体の電気回路的な不具合だと思われます。ご自身で直していただくことはできないと思われますので,メーカーもしくは修理専門店での点検修理をご依頼ください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)





DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

早速の回答の連絡有難うございました。メーカーへ依頼する事にします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
そうなさってください。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 年 前.

先日はご指摘ありがとうございました。早速メーカーへ販売店を通じてお願いしました。その際にも、販売店も同じことを言ってくれました。・・・昨日修理が完了して手元へ受け取る事が出来ました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

「ご指導内容には満足しています」

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご満足をいただけたとのコメントをいただき感謝します。その旨、いずれかのプラス評価のお手続きをいただき、やり取りを終了していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。