JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

USBメモリがよみとれません

解決済みの質問:

USBメモリがよみとれません
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

USBメモリーにデータのバックアップを取っておられたのでしょうか?これは,弥生会計のアプリケーションの方から,直接開こうとしておられるのでしょうか?

ファイルの読み取りが可能かどうかをまずお確かめいただければと思いますが,エクスプローラー上で,そのファイルをデスクトップ等,分かりやすい場所にコピーできるかどうかをお確かめください。コピーができましたら,今度は弥生会計の方から,そのデスクトップ上にコピーしたファイルを開けるかをお確かめください。

稀にですが,USBメモリー自体が壊れて,データの読み取りができなくなるという事は生じ得ます。その場合は,通常方法では復元は難しいと思われます。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.


回答ありがとうございました。まだ解決できなく、色々やっていますので


少し待って下さい。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご都合の良い時で結構ですので,いろいろとお試しいただき,状況をお知らせください。またご不明な点がございましたらお尋ねください。うまく解決がおできになれるよう願っております。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問