JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

pc引越ナビで、outlookとマイドキュメントを引越したところ outlookが開けなくなってしました。 microsoft

解決済みの質問:

pc引越ナビで、outlookとマイドキュメントを引越したところ
outlookが開けなくなってしました。
microsoft outlookを起動できません。
outlookウィンドウを開けません。
この、フォルダーを開けません。
プロファイル設定されていません。
と出ます。
よろしく御願いいたします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

東芝製のパソコンをご利用なのでしょうか?新旧のそれぞれのパソコンで,どのバージョンのWindowsおよびOutlookをご利用になっておられるのでしょうか?

引っ越しの操作をなさる前には,新しいパソコンで一度もOutlookは起動させてはおられないでしょうか?またアカウント設定もなさっておられない状態だったでしょうか?

もしかすると一度プロファイル新たに作成してみていただいた方が良いのではとは思いますが,以下のページの情報が参考になると思います。

http://support.microsoft.com/KB/2721349/ja

アカウント設定の内容については,プロバイダーから発行されている会員情報をご参照ください。設定内容がご不明の場合は,プロバイダー名と,アドレスの@以降の部分のみをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

紹介して頂いたページを参考にしてやってみましたが


開けませんでいた。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
アカウント設定も含めて,以前の環境から引っ越しをされているでしょうか?

ご覧いただいたページの通りに操作をなさっていただいたと思うのですが,操作自体は完了したのでしょうか?操作の完了後にOutlookを起動させた時には,同じメッセージが表示されたのでしょうか?省略せずに,このエラーメッセージの内容をお知らせいただけると助かります。

「開けませんでした」だけでは,次に案内させていただける事が分かりませんので,よろしくお願いします。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。