JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの受信ができなくなりました。初めに、MobilMe Services の表示がでて、ウィンドウズで解決策見つけ

質問者の質問

メールの受信ができなくなりました。初めに、MobilMe Services の表示がでて、ウィンドウズで解決策見つけますと出ますが、以前はそこをクリックすると受信ができたのですが、今は受信ができません。いろいろやってみたのですがどれも上手くいきません。どうすればよいかお教えください。
                                               西川信廣
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

他サイトですが,以下の情報が該当するかもしれません。申し訳ないですが,こちらのページをご参照ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10120220605

上記が該当しない場合は,「いろいろやってみた」と言われるその内容をお知らせください。またOutlookのバージョンもご記載いただければと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)