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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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アップデートナビの起動に失敗しました 再起動してくださいと表示されたため再起動したが再度同じ表示になりアップデートナ

解決済みの質問:

アップデートナビの起動に失敗しました 再起動してくださいと表示されたため再起動したが再度同じ表示になりアップデートナビが起動しません
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

富士通のパソコンをご利用なのでしょうか?正式な型番もお知らせください。

一般的な情報としては,以下のページの情報をご参考にしていただけると思います。「アップデートナビを再インストールして、正常な状態に戻してください。」とのことです。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=0406-4411

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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。