JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

テレビが観れなくなった、スマートビジョンの画面がでるが、止まって進行しない。エラーメッセイジが出る「テレビ(スマート

解決済みの質問:

テレビが観れなくなった、スマートビジョンの画面がでるが、止まって進行しない。エラーメッセイジが出る「テレビ(スマートビジョン)動作準備に失敗ました、パソコンを再起動してください(エラーコードG0002)」再起動しても状況変わらず、尚PCはPC-VN770LS1YBです、OSはWindows8,1です
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

OSはWindows8から8.1にアップデートしていただいたものとなりますが,その前にドライバーのアップデートはなさっていただけたでしょうか?以下のページでも解説されていますが,「TVモデル(ワイヤレスTVデジタルモデル以外)をお使いのお客様は、Windows 8.1へのアップデートを行う前に、SmartVision用のTVドライバーをインストールしてください。」と案内されています。

http://121ware.com/win81-update/?top=contents30/

ドライバーのアップデートファイルに関しては,以下のページで提供されています。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VN770LS1YB

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問