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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windous8・1を4月12日に富士通FMVA32MBPで購入しました。WindousLiveメールでliveメールに

解決済みの質問:

Windous8・1を4月12日に富士通FMVA32MBPで購入しました。WindousLiveメールでliveメールに「アカウントを設定する」:設定してアカウントが追加されたので、プロパティ で修正をしましたが、「パスワードが違う」と表示されます。 メールの受信は出来るのですが、 「メールの送信」がブロックされて 出来ません。対処の方法を教えていただきたく宜しくお願い致します。   旭川市 A Tel 0XXX-XX-XXXX メールアドレス:XXXXX@XXXXXX.XXX

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

受信は問題なく,送信だけができないということですね。

メールアドレスをご記載いただいたのですが,こちらは個人情報となりますので伏字となります。(その他の情報もいただきましたが,モデレーターに連絡して記載を削除していただくように依頼します。もしくはご自身で編集していただければと思います。)

恐らくアカウント設定のプロパティのアカウント設定のプロパティ画面の「サーバー」タブで「送信メール サーバー」欄から「このサーバーは認証が必要」にチェックを入れていただけると良いのではと思えます。ご不明の場合はメールアドレスの@以降をお知らせください。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012524

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

回答ありがとうございます。直ぐに実施しました。テストメールを数回行いましたが、送信できませんでした。プリンタのインクきれのため

質問者: 返答済み 3 年 前.

プリンタのインクインク切れのため、参考に教えて頂いたWindows liveメールエラーID:Ox800CCC92 をプリントアウトして調べるよていです。インク明日着く予定です。その後再度返答します。

質問者: 返答済み 3 年 前.

インクが着いたのでプリントアウトしました。エラーID:Ox800CCC92は教えて頂いた「認証が必要」と同じと思います。送信が出来ません。以上

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
テストの送信がおできになれないのであれば,やはり設定内容が間違っている,あるいは洩れている箇所があるということになります。もう一度プロバイダーの情報をご参考にしていただき,設定内容をご確認ください。

設定内容がご不明の場合は,メールアドレスのすべてではなく,@以降のみをお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

biglobe.ne.jp

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
回答をお待たせしました。以下のページで設定の確認内容が案内されていますので,すべての項目に関して正確に設定がなされているか,もれなくご確認ください。

https://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wl/wl_check.html

また,設定に間違いがないと思われるにも関わらず送受信ができない場合は,一度その設定自体を削除していただいて,新たに設定をし直されてください。以下のページの手順をご覧ください。

https://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wl/wl_2011mactset.html
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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

色々な情報を有難う御座いました。全てプリントアウトして何度もみていたら(削除)の項目があり同じ画面は見れないのですが、自分で作成した2個の(ウィンドウズライブアカウント)を Deleteキーをクリックして削除しました。結果 何回もテスト送信を繰り返し安定して送信が出来ております。本当にありがとうございました。いまは定年退職の身なのでボーナスの追加は出来ませんので悪しからず宜しくお願いします。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
うまく解決がおできになれて良かったです。ボーナスの件はお気持ちだけいただきます。ありがとうございます。

何も問題の起こらないことを願ってはおりますが,また何か機会がございましたら,よろしくお願いいたします。

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