JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Smart Vision が突然起動しなくなりました。”テレビ動作環境の準備に失敗しました。再起動してください。”(

解決済みの質問:

Smart Vision が突然起動しなくなりました。”テレビ動作環境の準備に失敗しました。再起動してください。”(エラーコード G0002)と表示がでます。
指示に従い再起動しますが改善されません。ご教示ください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

機種名が不明なのですが,まずは一般的な対応方法としてNEC様のサイトで案内されている手順に従って順にご対応をなさってください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014519

もし解消されない場合は,それぞれの手順の結果がどうだったのか,詳細にお知らせください。またその際には正式な型番もお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

dkk2002さん


 


 


型番pc-VW770LS6R


型名 VW770LS6R  使用しているのですがどの項目から実行するのよいでしょうか。


 


 


 


 


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

元々はWindows8がインストールされていたマシンのようですが,現在は8.1にアップデートしておられるでしょうか?また,その際SmartVisionのソフトもアップデートされたでしょうか?

この機種用のアップデートモジュールは以下のページからご入手いただけます。すべてのプログラムをダウンロードしてから適用してください。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VW770LS6R

もし上記を適用しても改善されない場合は,一度SmartVisionをアンインストールしてから,再度インストールし直していただく必要があるかもしれません。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問