JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6359
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンの調子が悪いので一度リカバリしてもらいましたところアウトルックが使えなくなりました何とかなりますでしょう

質問者の質問

パソコンの調子が悪いので一度リカバリしてもらいましたところアウトルック


が使えなくなりました 何とかなりますでしょうか  アウトルックを開くとパスワードを要求するコーナーが出ますがパスワードわかりませんよろしくまたパソコン用語が理解できません 全くの素人です


 


 

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookをお使いになるには,どうしてもアカウント情報と,それに基づいて設定を行なう事が必要です。アカウント情報の印刷された用紙がお手元にないということであれば,プロバイダーに再発行依頼を提出していただく必要があります。ご不明の場合は,メールアドレスの@以降およびプロバイダー名をお知らせください。

また,Outlookのアカウント設定を行なうために,お使いのOutlookのバージョンもお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

こんにちわDKK2002さんなんにもわかりませんのでよろしくお願いします


まず@マークから @agaate.palal.or.jp  ですまたバージョン2007です


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
Plalaをご利用のようですが,お手元に会員情報の印刷されたものをご用意いただいた上で,以下のページをご覧いただきながらアカウント設定をなさってください。

http://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2007/

メールアドレスやパスワード等はいずれも正確にご入力いただく必要がございますので,注意深くご入力ください。今回お知らせいただいた情報も怪しい表記となっておりますので,まずはよくご確認願います。

質問者: 返答済み 3 年 前.

アカウントの設定をしようかと思いましてアウトルックデータファイルを見ましたら XXXXX@XXXXXX.XXX 利用不可 となっていました ので何とかなりますでしょうか


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
申し訳ないのですが,お知らせいただいている情報の意味がよく理解できません。

アカウント設定はお済ませいただけたのでしょうか?テスト送受信も問題はありませんでしたか?

「アウトルックデータファイルを見ましたら…」というのは,アカウント設定の画面の「データファイル」タブでご覧になられたのでしょうか?登録されているのはその一つだけなのでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問