JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

どこにも相談窓口が見つからなかったので、多少お門違いもあるとは思いますがメーカーとしてあまりにも初歩的なミスではない

解決済みの質問:

どこにも相談窓口が見つからなかったので、多少お門違いもあるとは思いますがメーカーとしてあまりにも初歩的なミスではないかと思うので下記検討のNECのLS-550RSRを購入。早速セットアップし完了。次に,121wareお客様登録をするため手順に従って必要項目を埋めてゆきました。しかし1か所だけ入力できませんでした。それは「スマートフォンのアドレス」記入です。何故?携帯は持っていてもスマートフォンは持っていません。記入できるわけがないでしょう。それにもかかわらず、画面上では未記入項目がありますの表示が出るのみで、これ以上進めないようになっています。そのうち時間切れですのメッセイジとともに画面は初期に戻ってしまいます。スマートフォンを持っているのが当たり前との前提の登録画面になっています。ごうまんだとはおもいませんか?とにかく登録できなくて困っています。連絡先もわかりませんのでこの場をお借りして中継ぎお願いします。スマートフォンアドレスを記入しなくても登録できる方法は?登録に関する窓口の電話番号?またはメールアドレスは?

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,今回は「121wareお客様登録」に関するお問い合わせという事ですので,やはり直接NEC様の窓口でお尋ねいただいた方が良いと思われます。

【121ware登録センター】

電話番号 : 0120-469-121(フリーコール)
受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日、および弊社休業日を除く)
Eメール :XXX@XXXXXX.XXX


https://121ware.com/psp/PA121/NECS_MY_ACCOUNT/CRM/s/WEBLIB_NECS_USR.REGISTER_PB.FieldFormula.Iscript_UserRegistration?FirstTime=Y&ReturnParamID=HW2

「スマートフォンのアドレス」については,お持ちでなければ,例えば「-」とか,「a@a.a」とか,適当に何かを入れてお勧めいただくこともできるかもしれませんが,いかがでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問