JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズXPから8に移行操作中です。 途中、マイクロソフトアカウントチームより本人確認のメールが有りましたがそ

解決済みの質問:

ウィンドウズXPから8に移行操作中です。
途中、マイクロソフトアカウントチームより本人確認のメールが有りましたがその操作についてお教え下さい。  その後アカウントのリセットとの番号が送付されてきましたが、その番号を返信した場合。今までのメールアドレスは無くなってしまうのか不安で現在、中断しています。

また、ウィンドウズ8とXPをUSBで接続したまま使用した場合。今後不具合が生じますか・・・・

以上お伺いいたします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

今までのメールアドレスは無効になることはございません。送付されてきたコードを入力していただくことで,そのアドレスが有効なもので,受け取られたのがご本人様であることを証明することができます。

この手続きは,コードをお受け取りになられてから24時間以内に行なっていただく必要がございます。それを過ぎると無効となりますので,最初からパスワードリセットの手続きを行なっていただく必要がございます。

「ウィンドウズ8とXPをUSBで接続したまま使用」というのは何を繋いでおられるのでしょうか?またこちらは先ほどのマイクロソフトアカウントの問題とは別問題ですので,これ以降は別のご質問として新たにご投稿願います。




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問