JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 324
経験:  ネットワークエンジニア
61520392
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

ファイナルパソコンデータ引越し9で古いパソコンの引っ越し後、元の状態に戻したら アウトルック2013でのメールの送

解決済みの質問:

ファイナルパソコンデータ引越し9で古いパソコンの引っ越し後、元の状態に戻したら
アウトルック2013でのメールの送受信ができない。アカウントの取得をを何度も繰り返した
がだめだった
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

マイクロソフトアカウントの本人認証手続きは完了されましたでしょうか。メールでの認証が難しいようでしたら、携帯電話からの認証で、手続きを完了させてください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

outlookでマイクロソフトから確認のメールは届いています

専門家:  返答済み 3 年 前.
再々お手数をおかけしますが、確認のメールに対して行動は起されましたでしょうか。
katoq2001をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問