JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 874
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ERR[IN-USE]Couldnt sync mailboxと言うエラーがでてしまいます。コードが0x800CC

質問者の質問

ERR[IN-USE]Couldn't sync mailboxと言うエラーがでてしまいます。コードが0x800CCC90です。どのようにしたら良いでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのメールソフトは何でしょうか。名称とバージョンをお知らせください。

また,メールアドレスの@以降およびお使いのプロバイダーもお知らせください。メールを受信される方法はPOPでしょうか,それともIMAPでしょうか?

問題が起こる前に,何かソフトをインストールされたり,設定を変更されたりという事はなかったでしょうか?

これまでは問題なく同期されていたのでしょうか,それとも今回初めて同期しようとされているのでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

IT・インターネット についての関連する質問