JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5911
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCIデバイスがインストールしていないと表示され、本日、121プレミアムサービスのリモートでインストール作業をしまし

解決済みの質問:

PCIデバイスがインストールしていないと表示され、本日、121プレミアムサービスのリモートでインストール作業をしましたが、レーザーマウスの左クリックが動かない状態(右クリックは可能です。)で、マウスでカーソルを合わせて、パソコン本体ででクリックしている状態です。どのようにすればいいのでしょうか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

ご用意をいただけるようであれば,他のマウスを繋いでお試しいただければと思いますが,恐らくマウスの左ボタンのスイッチの不具合だと思われます。予想以上にマウスは壊れやすく,消耗品です。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。