JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 864
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1  プロダクトキーを紛失、インターネットのOhtLook使えない。  2  セキュリーソフトのコマーシャルが頻繁に入る。  3  ゲームの場面が入る  4  スパイ

質問者の質問

1  プロダクトキーを紛失、インターネットのOhtLook使えない。
 2  セキュリーソフトのコマーシャルが頻繁に入る。

 3  ゲームの場面が入る

 4  スパイウェアが検出画面が点滅
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

1度のご投稿にて1つのご質問でお願いします。特に,1の問題とそれ以降の問題には全く関連がございませんので,ご理解をお願いします。今回は1の問題を扱わせていただきますので,それ以外の問題については改めて新しいご質問としてご投稿をお願いします。

Outlookのプロダクトキーを紛失されたとのことですが,バージョンは何でしょうか?これはOutlook単体でご購入なのでしょうか,それともOfficeスイートとしてご購入になられたのでしょうか?またはパソコンにプリインストールされていたものでしょうか?これまでにご利用にはなられていたのでしょうか,それとも今回初めてご利用になられるのでしょうか?再セットアップをされたのでしょうか?

2-4については,前述の通り別投稿でお願いしますが,表示されている内容について,もう少し具体的で詳細な内容をお知らせください。表示されている通りにご記載いただけるとありがたいです。

IT・インターネット についての関連する質問