JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

oct1290に今すぐ質問する

oct1290
oct1290, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 174
経験:  日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
67335236
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

ワンクリック詐欺画面を消去する方法として「システム構成ユーティリティで不要なサービスを停止」をマニュアルに従って実行し再起動しようとしたが「microsoft

解決済みの質問:

ワンクリック詐欺画面を消去する方法として「システム構成ユーティリティで不要なサービスを停止」をマニュアルに従って実行し再起動しようとしたが「microsoft visual c++runtime library」が
「runtime error 」として[C:¥windows-------------.exe   requested the runtime to terminate it an unusualway. Please contact the applications support team for more
information.」の表示が出てPCは電源の切断も出来ず(強制切断のみ可能)「お待ちください」と前記表示の繰り返しで全くスタート画面が表示されず使用不可能な状況です。強制切断後電源を入れても「お待ちください」と前記画面以外は何も表示されない。
ちなみに本質問も別のPCからです。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

ログイン画面はでますか?
出るのであればセーフモードで起動ができますか?
セーフモードで起動できるのであれば
http://www.tsukumo.co.jp/bto/faq/130005.html
を参照いただき自動修復が可能かお試しください
質問者: 返答済み 3 年 前.
再投稿:その他.
ログイン画面が出ないので手の打ちようがありません
質問者: 返答済み 3 年 前.

ログイン画面など全く出ません。

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
了解です
再セットアップし購入時にお戻しいただくことしか方法が無いように察します
ご了解いただければご案内は可能ですがPCの機種名をお知らせ頂きますようお願いいたします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

FUJITSU LIFEBOOK AH42/Kです

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
了解です
リカバリーはこちらの機種ですと媒体はおそらく無いので内臓のドライブから購入時に戻せます。

購入時とは販売店 から買った時点ではなく工場出荷時ですので販売店で有料または無料で設定された作業は戻りません・

また現在までに作業された部分のすべてが削除され新規で購入された物になります

以上の点をご理解頂き実行してください。
マニュアルがある場合は92ページからです

電源を切ってある状態から電源を入れすぐにF12のキーを連打するとトラブル解決ナビが出ます。
その後はリカバリーを選択し出て画面の指示に従って先に進むだけです・

マニュアルがない場合または補足が必要であればお知らせください・
質問者: 返答済み 3 年 前.

有難うございました。時間のある時落ち着いてトライしてみます。


場合によっては又お尋ねします。

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
了解です。
oct1290, ITエンジニア
満足したユーザー: 174
経験: 日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
oct1290をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問