JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6503
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 7のWindows Liveメールで、エラーID「0x800CCC90:サーバーへの接続は失敗しました。」と表示され,送受信が一切できなくなり、アカウントを削除し追

解決済みの質問:

Windows 7のWindows Liveメールで、エラーID「0x800CCC90:サーバーへの接続は失敗しました。」と表示され,送受信が一切できなくなり、アカウントを削除し追加しなおしたり、「Windows Liveメール」をアンインストールして再インストールしたりしましたがエラーは最初のまま何も変わらず…、送受信は出来ないままです、、、どうすれば良いのでしょうか…
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

確かに,アカウントの再設定やソフトの再インストールは,まずこのエラー対策として行なっていただくことになりますが,以前は問題なく送受信できていたのに,突然できなくなったということでしょうか?サーバー側の仕様が何か変更になったということはございませんか?またアカウントの再設定の内容も,確実にお間違いのない内容に設定をしていただいたでしょうか?

お使いのメールアドレスの@以降とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。
質問者: 返答済み 4 年 前.


突然できなくなりました… 今日のお昼頃からです、、、 @以降は、ybb.ne.jpです。もう何が何だかわかりません…

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信をありがとうございます。

取り急ぎのメールのご確認は,ブラウザーでYahoo!メールを利用して行なっていただけるとは思います。

http://mail.yahoo.co.jp/
(Yahoo!メールのページにサインインしていただければ,パスワードが合っているというご確認もしていただけると思います。)

メールソフトの設定内容についてもご確認をいただいているとは思いますが,以下のページの手順を改めてご確認ください。

http://ybb.softbank.jp/support/connect/mail/
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 年 前.

Yahoo!メールのページに行って見たところ、パスワードを変更するように指示されそのように致しました。新しいパスワードでYahoo!メールを見ることが出来たのでそのパスワードでWindows Liveメールにサインインしてみたところ


受信できました!!!!! パスワードが危険な状態にでもなっていたのかもしれません、、。 色々とありがとうございました。感謝いたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
お疲れ様でした。無事に解決されたようで良かったです。

「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。ありがとうございます!

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問