JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ユウチュ-ブ画面は出ますが、音が出ません。スピーカーのマークに×が表示されています。ちなみに、テレビは音がでます

解決済みの質問:

ユウチュ-ブ画面は出ますが、音が出ません。スピーカーのマークに×が表示されています。 ちなみに、テレビは音がでます。


 


 


 


 


毎月質問が無くても定額を支払うことになりませんか?

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「スピーカーのマークに×が表示されています。 」というのは,時計の横のタスクトレイ上のアイコンのことでしょうか?それともYouTubeの画面上のことでしょうか?

いずれにしても,スピーカーのアイコンをクリックしていただいてボリュームをスライドしていただくことは可能ではないでしょうか?(YouTubeの画面の場合は,スライダーが一番左端になっている時にはスピーカーの横に「x」が付きます。右にスライドすれば消えて音が出ます。)

お使いのパソコンのメーカーと型番もお知らせください。

料金に関するご質問はこちらではお受けできませんので,ユーザーサポートの方にお尋ね願います。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問