JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットエクスプローラーは開くのですが(インターネット交信はOK) outlook2010を開くと右下画面に

質問者の質問

インターネットエクスプローラーは開くのですが(インターネット交信はOK)
outlook2010を開くと右下画面に「オフライン作業中」と表示が出て、メールの送受信ができません。
アカウント設定をやり直しても「オフライン作業中」の表示はそのままです。何が原因なのか解りません。修復のための必要な情報をご教示ください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

アカウント設定を新たにしていただいたと思いますが,恐らくデータファイルの方に問題が発生していると考えられます。以下のサイトでも,新しくプロファイルを作成し直すように案内されていますので,こちらの作業をなさってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/2652595/ja

IT・インターネット についての関連する質問