JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

katoq2001に今すぐ質問する

katoq2001
katoq2001, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 324
経験:  ネットワークエンジニア
61520392
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

デルのPC、ウインドウズXPが急に全く動かなくなり、デルのinspiron660sを購入してウインドウズ8をこれから

解決済みの質問:

デルのPC、ウインドウズXPが急に全く動かなくなり、デルのinspiron660sを購入してウインドウズ8をこれから利用しながら学び始めたばかりです。当面XPの 時に利用していたメールアドレスをそのまま仕事のため利用したく思い、マイクロソフトアカウントを追加します というページに、利用しているメールアドレスを記入したのですが、どうしてもその時のパスワードが探し出すことがせきません。このメールは私の妻のPCを利用して送ることにしました。この紛失した私のパスワードを再取得するにはどうしたら良いでしょうか? これからも利用したいけれど、現在利用出来ない私のメールアドレスはXXXXX@XXXXXX.XXX
妻のメールアドレスは、XXXXX@XXXXXX.XXX です。よろしくお願いたします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿、ありがとうございます。

まず、メールアドレスそのものは個人情報に該当するため、表示されません。
お手数をおかけしますが、@マークより右側、会社名等が解る部分を、改めてご投稿いただきたく、お願いいたします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

ご連絡ありがとうございます。


 


@マークより右側、会社名等が解る部分を, とのことですので、以下にその部分のみを表示致します。


hotmail.co.jp

専門家:  返答済み 3 年 前.

以下のリンクから、パスワードの再設定を行なっても、無理でしょうか?

 

https://account.live.com/ResetPassword.aspx

katoq2001をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中