JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5554
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットに入る前に「警告」がはいります。adventisentの文字が入っていて煩わしいので、削除方法ををおし

質問者の質問

インターネットに入る前に「警告」がはいります。adventisentの文字が入っていて煩わしいので、削除方法ををおしえてください。!

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

最近ダウンロードしてインストールされたソフトと関係があるかもしれませんが,目的のソフトをインストールされる際に,合わせて入ってきたソフトが関係していると思われます。

Internet Explorerのアドオンとして「24×7 Help」というものがインストールされていて,それが原因だと考えられます。恐らく他にも幾つかの怪しいソフトがインストールされていると思いますが,すべて詐欺的なものですので削除されることをお勧めします。

削除方法については,必ずInternet Explorerを閉じた状態で,コントロールパネルの「プログラムと機能」から削除していただけるはずです。この「24x7 Help」以外にも,以下のようなものがあれば合わせて削除してください。

PCPowerSpeed
PCFixSpeed
Rebateinformer
AppGraffiti
Inbox
Crawler Toolbar
Online Vault
SiteRanker

参考:http://matome.naver.jp/odai/2136947466563229201
質問者: 返答済み 3 年 前.

ご丁寧な回答をありがとうございました。


24×7の顔は消えました。


 


adventismentが相変わらず「警告」を発してきます。


 


削除方法を教えてください。


 


返信が遅れましたことをお詫びいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
恐らくIEのアドオンとして組み込まれているものだと考えられます。一旦IEのアドオンをすべて無効にしていただき,一つずつ有効にしてどれが原因かを突き止めてください。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012981

どれが原因かを突き止めることができれば,先ほどのアプリケーションと同じく,コントロールパネルの「プログラムと機能」から削除していただけると思います。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5554
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

お世話になります。


誠意あるご回答に感謝いたします。


 


実はまだadventismentの画面が出てきます。


 


対処の方法があれば教えてください。


 


削除したいのでよろしくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
先ほどご確認をお願いしたアドオンの件はいかがだったのでしょうか?状況をまずお知らせください。

申し訳ないのですが,「adventismentの画面」というものの実体が当方では把握できません。画面をキャプチャしてこちらに添付していただくことはできないでしょうか?

参考:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/use-snipping-tool-to-capture-screen-shots

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    397
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士