JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5758
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

夕方メールをしようとしましたが、カードナンバーが違うと受け付けられられなかったが、再度メール wordをダウンロードしていたとき、RegcleanProを知らずにインストール

解決済みの質問:

夕方メールをしようとしましたが、カードナンバーが違うと受け付けられられなかったが、再度メール

wordをダウンロードしていたとき、RegcleanProを知らずにインストールしてしまい、
エラーが発生しましたと、表示があり、購入をクリックしたか分かりませんが、

知らべたところ詐欺とのことで、コントロールパネルからアンインストールしましたが

パソコンを起動すると
Your computer is readyto backup

Didyou know you have treepc backup on your compter?
の画面中央に表示されるが Xをクリックすると消えるがパソコンを起動するたびに
表示される、消し方を教えてください
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿、ありがとうございます。

既に、アンインストール冴えたという事ですが、今一度ご確認いただきたい事がございます。
プログラムのアンインストール画面で、通常はアルファベット順に並んでいますが、日付順に並べ替えることができます。

日付順に並べ直して、当該日付のプログラムを、全て、アンインストールなさってください。(名前をみて、必要とされるものは、残してください。)
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

質問のご投稿をありがとうございます。

 

このメッセージはRegClean Proとはまた別のソフトのものです。「プログラムと機能」のリストの中から「MyPC Backup」というソフトを探して削除してください。

 

参考:http://geocities.yah oo.co.jp/gl/gbmogiki/view/20130127/1364879446

 

http://blog.tagcap.co.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C/%E3%83%91%E3%82%BD %E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%82%92%E8%91%97%E3%81%97%E3%81%8F%E9%81%85%E3%81%8F%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%93%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%80%82%E3%80%8Eadvanced-sy/

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5758
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
名称だけに拘らず、当該日付のものを、全てご確認ください。
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.

日付順に並べ替えるには、赤丸印をクリックしてください。

 

check daily

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらご指名のほどよろしくお願いします。
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
他にも、同じ日付で必要のないプログラムがございましたら、躊躇なさらず削除される方が宜しいと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問