JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6359
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

LaVieでアウトレットが開かずにいます。画面がでていても何も表示しません。

質問者の質問

LaVieでアウトレットが開かずにいます。画面がでていても何も表示しません。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

アウトレットとは何を指して述べておられるのでしょうか?また,どんな操作をなさろうとしておられるのか,具体的に,またなるべく詳細にお知らせください。(独自の略語はご利用にならないでください。)

Windowsのバージョンもお知らせください。
質問者: 返答済み 4 年 前.


お願いした日には。ジャストアンサー様からのお答えも表示できずにいました。 今日近くの電気やで調整していただきました。状況はコッミュニケーションを開いても読み込みはしますが何もありませんとしか表示できずにいました。まったくのホワイトで過去の着信しているはずのものも表示しませんでした。詳細は不明ですが、とりあえず有料にて回復していただきました。


  お答えをお願いしたからにはこちらの料金もお支払いたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
何が問題だったのか,よくは分からないのですが,無事に問題は解決なさったということでご連絡をいただきました。ありがとうございます。

また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。



質問者: 返答済み 4 年 前.

おせわさまでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「お答えをお願いしたからにはこちらの料金もお支払いたします。」とのお言葉をいただきましたが,その場合はいずれかのプラスのご評価をいただくことにより,そのお手続きをしていただくことになります。いずれかのご評価をいただくことにより,このやり取りが終了することになります。よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問